みよゆい(三好絵梨香・岡田唯)日帰りバスツアーin相模湖


日帰りバスツアー\(^o^)/


最近ハローの現場に久しくなってたので

熱意も微妙に下がってたけど、このツアーで

一気に盛り返しました(゜∀゜)!

やっぱみよゆいサイコー\(^o^)/←

ってことで

ちょっとレポっておきます(^ω^)


この日はF1の開催と被ったということで

中央道激混み(^ω^;)

途中でおりて一般道で相模湖へ

東京駅から3時間くらいかかりました(^ω^;)


ついたら、急な山道を15分って行ってたけど

実際10分くらい歩いて上の建物まで

どこで撮るのかな〜って思ってたら

屋外!しかも思いっきり外から見える

テラスみたいなところで(^ω^;) ↓


ポーズはおまかせとか美勇伝の何かにしようかと

思ったけど、後で写真見たとき当時こういうの

流行ってたな〜って振り返るのもいいかと思って

あのポーズで\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


詳しくは写真うpしたので見てください(^ω^;)↓




うぃっしゅ!!!


撮るときにポーズをスタッフに伝えるんですが

これで、と↑のポーズしたら、うぃっしゅですね!と言われた\(^o^)/


ポラ後は、みんなでBBQ(バーベーキュー)


見知らぬヲタのみなさんと一緒に協力で(^ω^;)

最初はどうかと思ってたけど

まじでBBQ楽しすぎ\(^o^)/

焼くのに夢中になりすぎて

みよゆい見るの忘れた(´Д`;)


でも、その後み〜よが隣のテーブルの調理場まで

来て調理してたのを見れたのと

ゆいやんから焼きそばをよそってもらえてヨカッタです(^ω^)


BBQ後はゲーム大会


準備ということで、ラジオ体操(^ω^;)

中学、高校とオリジナルの体操があった記憶あるから

小学生以来だったかも\(^o^)/


内容は


ムカデじゃんけんとか

下投げonlyドッヂボールとか

○△×ゲームとか

紙芝居とかトークとかありました


細かいルールおよび内容書くと

ものすごく長くなるので割愛で(^ω^)

気になる人は直接聞くかファンサイト見るか

ぐぐってください(^ω^)


ドッヂボールはラスト30秒くらいで

チームごとにみ〜よかゆいやんが加わってくれて

一緒に走り回ったりして凄かったです(`・ω・´)


ラストの組のとき、ゆいやんが最後まで残れて

喜びのあまりジャンプしまくり!!!

って・・・胸めっちゃ揺れてるぅぅううって見てたら

途中から胸を押さつつジャンプする

ゆいやんに萌えました(/∀\*)


握手会はFCツアーだけあって、低速でしたね〜

故意に粘るとかするつもりはないので

普通に一言二言話せるくらいの速度でお願いしたいなあと(・ω・)

秋葉原のアイドルグループの握手会にいってから

常々そう思っております\(^o^)/←


最後にバス乱入のお見送りサプもあって

かなり楽しかった日帰りバスツアーでありました(^ω^)