三好絵梨香・岡田唯 スペシャルライブ〜みよゆいの今回も2人ぼっちスペシャルライブ〜

2日後です
さすがに2日後にまた現場だと余韻が
残ってますね


いつもこういったスタイルの現場だとピンで参加なんですけど
こちらの方と今回は連番で


セットリストはまたしても某所よりコピペでw

みよゆいの今回も2人ぼっちスペシャルライブ
2009/12/23(水)Splash(スプラッシュ)

01.ぴったりしたいX'mas!
02.キセキ(GReeeeN
03.Ti Amo(EXILE
04.ワガママナミダ(ヒサ絵) ※岡田ソロ
05.DIAMONDS<ダイアモンド>(プリンセスプリンセス) ※岡田ソロ
06.愛の歌 ※三好ソロ
07.ひとりじめ ※三好ソロ
08.クリスマスメドレー
 ジングルベル〜きよしこの夜〜クリスマス・イブ(山下達郎)〜赤鼻のトナカイ〜ジングルベル
09.FANTASY
10.年下の男の子(キャンディーズ
11.LET'S LIVE!


構成変えてくると思ってなかったのでびっくり


大阪だけ行ってこっちこなくて
みーよの横浜の舞台も見に行ってた人は涙目の内容かも


愛の歌(手話つき)はじめてききましたけど
かなーりいい歌で三好ちゃんの声質にもあってる感じだったので
これから持ち歌として歌ってほしいかなっと


あと大阪で書いてなかったけど、ひとりじめが振りつきで
衣装が↑なんだったから、半端なくエ(ryかったw
ゆいやんも別の場面でだけど、エ(ry言ってたしw


最後にサプライズ?でハイタッチ会もしてくれて
いいXmas気分を感じれました





と、いう感じであまりまとまってないですけど
2009年まとめ終了です


相当はしょった感じはありましたけど
まあ形として残せたので書いてよかったかなと


来年はどうなるんでしょうねーまったくわからないですけど
とりあえずトップ画はなるたけ早く変えたいですね


それでは、みなさんよいお年を。。。