3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 第3弾

 公演日:2008/04/12(土)

 会場:パシフィックヘブン

 開場/開演:??:??/??:??

 出演者:三好絵梨香岡田唯美勇伝


滅多にないことなので晒してみましたヽ(´∀`)ノ

何回目かは秘密にしておきますw


最初に入金確認メールを見たとき思わず吹きました\(^o^)/

約80人中1番なのでそれほど珍しくないかもしれないけど

誰もいない会場に最初に入るっていう感覚は新鮮でしたw


以下、おおざっぱなレポetc...

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

○登場


◆近況トーク(カラオケでいろいろと・・・)


M1. シュワッ

伝説5では3人のシュワッが見れるといいなw


◆BINGO!ゲーム

3順目でBINGO!2人とかはやすぎw
まあマス目が9つで数字が1〜15までじゃしょうがないかヽ(´∀`)ノ


M2.横浜蜃気楼(三好絵梨香)

M3.恋のバカンス(岡田唯)

み〜よのときにゆいやんと一緒にロミオ(座ってたからケチャかw)が
できて楽しかった(爆w


◆3ヶ月連続常識人クイズ

電車やタクシーにも上座があるんですね〜知らなかったわw


M4.恋のヌケガラ

2人のヌケガラは歴史を感じるね

大事な曲ですな


◆握手会

最初のほうだったかもしれないけど、意外とゆっくりでしたね

粘ろうと思えばけっこういけた気がするけど、バスツアーに行くことと

札幌へ行くことだけ伝えておきましたw