音ガタ『Come Together』発売記念イベ@SHIBUYA-AX

こんなに早く書くのは珍しいかも
やっぱり鉄は熱いうちに打たないとダメですねw


1枚買って夜の3回目に申しんだら運よく当選できたので
行ってきました〜


開演10分前に着いたにもかかわらず、B列キタ!!!


かなりいい場所で見させてもらいました♪
シアターでは干されてるのにw


内容はこんな感じでした↓


・ON8 DJの古川さん登場
ハロプロびいきのON8がこうやって
イベントでコラボできてうれしいとか


・メンバー登場
メンバー挨拶
のっちがBLEACHのキャラみたく顔洗うときは
オールバックにするとかいってました


【M1.お先にすんずれい 】


・会場のみんなに言ってもらいたい
 言葉の書き初め披露(画像のやつです)


3回目はここに載ってない澤ちゃん、こんこん
里田の書き初め披露
書き初めのエピソードを話した後、会場から
その言葉を言ってもらう感じでした


3回目はラストってことで、古川さんが言って
もらいたい言葉を言うことに


他にいろんな番組があるけどやっぱりON8がいい
みたいなことを言ってもらおうとしたけど
長かったので、結局ON8サイコーでw


他の番組って・・・柱NIGHT?w


【M2.Come Together】


・握手会


吉澤←能登←里田←澤田←是永←紺野←仙石←石川


わりと早い流れでしたw


ロビーで握手でしたが、剥がしのスタッフがやたら
多い&速く流してたので
会話よりも握手の感触と顔を見る方向で


1ヶ月ぶりくらいのハロー現場でしたが
ヲタのテンションが高くてちょっと置いてかれた感じでしたw


イベント自体は短かったけど、久しぶりにメンバー生で見れて
触れ合えて楽しかったです♪