みよゆい(三好絵梨香・岡田唯)CDS(カジュアルディナーショー)@大阪・東京


大阪会場の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」前



大阪、東京(両方とも夜)行ってきましたぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜



前にCDSが大阪で始まったときに、一回くらい行ってみたいな〜
と、思ってて今回はじめて実現しました\(^o^)/


往路は新宿から大阪駅まで高速バス
復路は関空から羽田まで飛行機←←←


飛行機は単に乗りたかったのと
飛行機から故郷が見れるか試したかったので←
バッチリ見えた\(^o^)/


まあ、そんなことはさておき
ディナーショーのセットリストでも

/////////////////////////////////////////


M01.恋のヌケガラ
M02.銀杏〜秋の空と私の心〜


【MC1】


M03.雪/愛×あなた≧好き


【MC2】


【ソロコーナー】


■岡田

M04.最後の夏休み
M05.ジュリアン(PRINCESS PRINCESS


【MC3】


■三好

M06.あの夏の夜
M07.Winter Love(BoA


【MC4】(演奏者紹介など)


M08.紫陽花アイ愛物語
M09.歩いてる


MC5


M10.終わらない夜と夢


/////////////////////////////////////////

ヌケガラから始まって終わらない夢で終わるって
美勇伝ヲタにとっては涙ものでしたw


M03の雪/愛を久しぶりに聞いて高まりました♪
この時期にぴったり\(^o^)/


あと二人が歌ったソロ曲もそれぞれ良かったね(^ω^)
早速iTunesで「Winter Love」をダウンロードしてリピートしてました←


MCは


ヲタが企画した高知競馬のみ〜よ聖誕祭レースをみ〜よ自身が
知ってて、みんなでPCで見たとかw


デビュー前にみ〜よが泣きながら、アップフロントの会長の前で髪を
切った話しとかとか。・゜・(ノД`)・゜・。


いろいろありすぎて把握できてないですが、いつもながら
他の方のブログ等参照で←


ゆいやんとみ〜よの絡みがおもろかった\(^o^)/


ショーの終わりはポラの撮影と握手でお見送り



大阪(夜)



東京ディナーで隣の人と話しをしていたら
昼で、うで組してた人もいたとか聞いたので
ほんとにやってしまいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



東京(夜)


てか、これはヤバイwwwwww
いままで撮ってきたポラを超越してるwwwwww


腕組みできるってわかったとたん、みんなしてた件www


2日間楽しすぎました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/