村田めぐみ 初ソロイベント〜バレンタインKiss?〜 at Splash


イベントから約1ヶ月後に更新w(゜o゜;)w


ゲストにみ〜よが出るっていうもんだから
必死こいて行ってきました←



大きな地図で見る



大きな地図で見る


Google Mapとストリートビューより会場のsplash(API使ってみたかったw)



自分で撮ったsplash



六本木のど真ん中にあるsplashという会場ですが、
ハローでの使用は去年のミキティイベントが初?みたいです。


去年みよゆいCDSで行った銀座のETERNITYもそうだけど、
広尾のクロシェットが閉店したから、いろいろお店を
模索してるのかなあと


大阪はアルーシャで固定ですしw



せっかくなので会場のお話でも。。。



前もって調べてたのに、当日ちょっと迷いました><

住宅街の中にひっそりとあるので、知らなければ素通りしてしまうくらいですね。。。
たぶん、ミッドタウンのほうから行ったのが間違いで、
公園側から行けば、迷わず行けたはず


ミッドタウン方面からの道はその日工事してたのも迷った原因ではあるけどw


CDSは事前に席が決められてるけど、今回はイベントということで整理番号順の入場。
会場前のスペースに並ばされて、入場でした

整理番号順の入場といっても、コンサート・イベントみたいにチケットが
ちゃんと2週間前に送られてきてました。半券切ってもらって、中へ。
パシイベCDSみたく会員証・身分証のチェック等はなかったです。


イベントレポはいつものごとく他サイト、ブログさん参照でw
検索かけたら何件か見かけましたし、楽宴にもありましたw


個人的感想書こうかと数行書いてたら、まとまらなくなってきたので
割愛しますが、村田さんしかできないイベント内容であったことは確かでしたね^_^


公演終了後、ポラと握手


ポラ晒し。。。っていっても
今回かなりわかりやすい服装にしてしまったので
自分の部分はくり抜きましたw



ポーズ指定頼もうかと思ったけど、タイミングを見損なったのでorz
そのまま撮った感じになってますw



※以下余談


てっきりパシイベみたくチケットなしで、整理番号順に並んで入場だと思ってました。
思い返せば、メールに書いてあった振込み代が11100円。


なんか中途半端だなあと思ってたら、チケット代金10500円+送料600円だったんですね。。。
1ドリンクサービス付きだから、ドリンク代500円としてイベント自体10000円。


今回、大阪ではCDS、東京ではイベントという形式で、歌った曲等内容は一緒で違うのは
料理の有無


CDSが15000円(大阪の場合、1階が15000円で、2階が14000円)なので・・・


15000-10000=5000!!!

ディナー(コース+1ドリンク)5000円が高いのか安いかはCDSに参加してる人なら
わかるはずですw