三好絵梨香・岡田唯 カジュアルディナーショー〜みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー〜


去年も行ったので、今年も。。。


と、いえば聞こえはいいですが
去年は東京もCDSだったけど今回はSPL←なので
アレがないんです
まあ必死乙ってことですねw

セットリストを某所からコピっておいたので
貼っておきますね


みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー
2009/12/20(日)フラミンゴ ジ アルーシャ

01.DIAMONDS<ダイアモンド>(プリンセスプリンセス) ※岡田ソロ
02.ぴったりしたいX'mas!
03.キセキ(GReeeeN
04.Ti Amo(EXILE
05.ひとりじめ ※三好ソロ
06.赤い糸(コブクロ) ※岡田ソロ
07.クリスマスメドレー
 ジングルベル〜きよしこの夜〜クリスマス・イブ(山下達郎)〜赤鼻のトナカイ〜ジングルベル
08.FANTASY
09.年下の男の子(キャンディーズ
10.LET'S LIVE!


FANTASYをまた聞けたのがうれしかったですね
自分の中でFANTASYはNACK5つくばの印象が強いけどw
美勇伝のみなさんが回ったり、梨華ちゃんがロマンスしたりと。。。
懐かしいーーーーーーーー


席が1番後ろだったけど、巡回で回ってきてくれたから
近くで見れたりと今回サービスがよかったですね
やっこさんの抽選会もあったしw
また来年もやってほしいなー


必死こいて大阪まで行ってきたので
見てあげてください↓