石川梨華スペシャルワンマンライブ at Gate's7 〜梨華の心と秋の空〜

スカイマークで福岡へ


なにげに福岡(九州地方含めて)初上陸

1万弱で福岡へいけるなら大阪行くよりぜんぜん福岡だなーと

思ってCDSを捨てて、こっちへ

福岡観光もいっぱいできて楽しかったすね

観光画像もいぱーいあるけど割愛して

ワンマンライブ関連のだけあげておきやす




夜公演参加でしたけど

ピアノで猫ふんじゃった弾いたり

最後歌いなおしあったりと

けっこうレアなものが見れました

梨華ちゃんはやっぱりおもしろい

終わったあとの充実感というか満足感がすごいね


で2ショットですが


ポーズ決めてなかったけど

MCでロックのポーズがなんたらと

うぃっしゅのポーズしてたので

なんとなくこれでw


よくよく考えたら

相模湖でもみよゆいとこのポーズで撮ってるから

美勇伝全員と擬似的にうぃっしゅできたw

久しぶりにこれ見たけど、みーよ寄りすぎだろwww

ほんとまんまとみーよに釣られてますよ、みーよかわいいよみーよ


後半はまたあとで。。。