2009 その1

2009年も終わろうとしてますねー。。。

と、いうことで久方ぶりの更新です


前回更新がネガティブな感じで始まってましたけど

とりあえずお仕事が見つかりまして、新横浜で働いております


見つからなかったら、アウトだったのでまあシビアなことに

変わりはないわけですが。。。


そんなこんなでいろいろあった2009年ですけど

ハロー現場に行ってないかといえばそうでもなく

むしろ違う現場のほうにもハマりはじめっちゃたりと

なかなか充実した年にはなったかなーと思います


2010年はそろそろリア充になりたいなーということで

婚活じゃないけどがんばろう


このブログも仲間内がやり始めたから、ついでで始めたレベルなので

それほど自分から発信したいとかいうモチベーションは高くなかったんですよねー

まあ人それぞれペースっていうものがあるので

自分的にはフラっと気が向いたときに書けるスペースの認識でいこうかな

タイトルとの乖離がヒドイですけどw

まあ年末ということでいろいろ振り返ってみます