石川梨華ファンクラブバスツアーin東海



伊良湖ビューホテル早朝より



メロン狩



フェリー乗り場(幼少のころ鳥羽へこれに乗っていきましたw)



お金がないのにまあよく行ってきたなーと

自分でもびっくりです

まあ別でためてるほうから捻出したわけですが。。。

行ける時に行っておかないと次あるかどうかもわからない世界ですからねー


先週が大阪で

この週が伊良湖


書いてなかったけど、交通費節約したくて

大阪の行き返りともにバスだったので

2週連続ずーーーーーーーとバスw

さすがに疲れましたわ


ツアーの詳しいことはDVD見てくれれば

わかると思いますので定期割愛←


2ショットはこんなでした

記念撮影との名のもとにお行儀よく普通にピースで

自分もいい表情で撮れてたw今年一番の出来かも