w(゜o゜)w

定期生存報告が延びてしまったw(゜o゜)w

とりあえず、まだ生きてます←


先月の更新で仕事無月とか、わかりづらいことを言ってましたが

不況の影響で2ヶ月ほど会社を休んでおりましたw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w

まあ休みたくて休んでるわけじゃないんですけど

会社から休んでくれと5月末に言われまして

結局2ヶ月ほどお休みw


ボーナスもカットだし、今年は散々なわけで

かなりのネガティブモードに突入してるんですけど

家にずっといるとマジで鬱モードになりそうなので

それなりに外には出かけておりました

お金はないので無料系イベントばっかりですけどw(正確にはこれから厳しい><)

ちょうど夏でお台場だったり、赤坂サカスだったり、ヤマダ電機だったり←←←

でイベントがあってよかったです


そんなわけで

先月に引き続き写真で振り返る

2009年7月

行ってみようーw(゜o゜)w←


魁!音楽番付ライブ(真野恵里菜)@お台場合衆国 レッドカーペットステージ






連邦の白い悪魔キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!w




RX78-2の1/1はやっぱりすごいね、感動したよ!(あえてガンダム言わないw)




1回は見たいなーと思ってたら、ちょうどお台場で

真野ちゃんのイベントやるっていうから

こりゃ行くっきゃない!wってことで行ってきましたよ

この夏に東京来るって人で、これ見ないで帰るのは

一生損するかと思いますよ←



真野イベステージ開演直前の模様



ハローのイベントでおなじみ上々軍団のお二人

僕らは撮影自由ですよーってことだったので撮ってみたw


久しぶりの現場だったんですけど

楽しかったーwやっぱり盛り上がり方は

ハローが一番好きですね

AKBはmixしかないので←

夏に野外でこうやってやるイベントはやっぱりいいね♪


LABI新橋デジタル館→新橋SL広場→赤坂Sacas



いやーももクロちゃんたちの輝きがマジで

半端なかったね←

LABIのほうは近すぎてw直視しづらかったけど

SL広場で見たときこれは本物だとw

その前のポッシがあったから

余計にそう感じたのかも知れないけど

やっぱりアイドルのもつキラキラ感というかフレッシュさ

みたいなものは大事だなーと



新橋でイベントやってるときに司会のお兄さんが

ポッシボーさんには負けられないって言ってたけど

確実にももクロのほうが良かったと自分は思いましたので

がんばってほしいなーwちゃっかり握手もしてきたし←

かなこちゃんに静岡のどこか聞いたら

南の方としか教えてくれなかったけど←←←

教えちゃいけないことになってるのかなw


SL広場のステージを見てからだと次がギリだったけど

見ておいてよかったね、いろんな意味で



しっかりこっちも観覧ですw

途中から雨がすごかった><

やはりハローの盛り上がりは

他と違うねw

エッグはまだよく知らない子も多いので

こういったイベントで見れるってのは

いいことですね♪

イベント後はいつものみなさんと飲みに

行ったりと、充実した1日でした



■猫目倶楽部2 千秋楽@池袋シアターグリーン



千秋楽だけ抑えてて、あと1回くらいどこかで

見ようかと思ってたけど、節約していかないと

さすがにヤバイのでやめておきましたw


面白かったけど、話しの内容的には1のほうが

好きかなー

1は学園モノだからってのもあるのかもしれないけど

最後に猫目最高コールをさせる、みーよはさすが元・美勇伝


まのえり3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント
@川崎ラチッタデラ



休業明け、新横浜勤務になった2日目の帰りにふらっとw

新横浜からだと、さすがに近かったw


開演間際についたら、もう人垣が出来上がってて

後ろからだとほぼ見えねえぇええw

せっかく来たのに見えないのはつらいということで

なんとかスキマ探して見てました←必死ですねw

握手はせずに帰ったので、中野でイベントやってくれないかなー←


と、こんな感じで7月もなんだかんだでがんばってましたw(゜o゜)w