水無月

定期生存報告w



旧暦で6月は水無月ですけど

個人的には仕事無月ですwww(洒落になってないなぁあああ〜〜orz)

これからどうしよう←


去年は美勇伝で大変だったけど

今年は違った意味で大変です。。。


さて、せっかくの更新なので

なんか書かないとなーって思うのですが

そう思ったときは大抵文章を書けないので

現場を写真等で振り返る程度にしておきます


ミコトマネキン@赤坂レッドシアター(4/29)12:30の回

レッドシアターっていってもフジテレビの某番組じゃないです><

メガネ姿の奈津葉ちゃんがけっこうツボでした


■稲葉・三好トークショーダイエー草加


大きな地図で見る

今更なので、書いちゃいますけど

最初握手ないって記載でしたが

イベント終了後、急遽?握手会開催でヲタ歓喜

司会のお姉さんが日記にネ申イベとかって書くんでしょう??w

とか言っててワロタ


でも、自分は立見でいいやーと整理券もらえた時刻に

到着してたにもかかわらず、もらわずいて涙目><

せっかくなので、みーよとしゃべりたかったなーorz


東京アリス@全労災ホール(5/14)

見てるこっちがけっこう恥ずかしくなりましたw

ああいう感じの生活?が世間一般的には普通な感じなんだろうとは

思うんですけど、自分には無縁な感じなのでw

リア充いいなー←

ふうちゃんみたいに何にでも感動してくれる子いないかな←w


真野ちゃん2ndシングルイベント@パシフィックヘブン

勢いでw

たぶんサカスに行ってなければ来てないです

Mステ見たよ〜って言っただけで、凄く喜んでくれた

せっきーが異常にかわいかったのでちょっと推そうかと思いました←


Berryzファンの集い@中野サンプラザ
真野ちゃん1stコンサート昼@中野サンプラザ
■新人公演〜中野STEP!〜夜@中野サンプラザ

2週連続、2日連続の中野


新人公演は当初行く予定なかったんですけどね〜

上記のイベントのあと入手しました←←←

愛スイートにはいろんな意味で高まりましたw


■おじぎでシェイプアップ@ル・テアトル銀座(6/6)1回目

券が余ってるということで


おもしろかったですね〜笑いあり考えさせることもあったりと。

健康は大切にしたいですね


Berryz青春バスガイドCD即売&あくす@チネチッタ川崎

普通に仕事してたら行ってないかな〜


すごい大雨でしたけど、ずっと握手の最中は見れたし

時間帯によっては低速握手になったりで

なかなか珍しい感じのイベでしたw


石川梨華 ヤマダ電機トーク&LIVE@名古屋ドーム

かなりの強行スケジュールで行ってきました


ヤマダのイベントは札幌、高崎に続いて3度目

イベント時間30分で、大体流れは前と同じ感じでしたねw

まあそれでも、ソロで歌が聞ける貴重な機会ということで

いつものみなさん大集合でしたw


セットリストは

1.ハピサマ(台詞付きw)
2.壊れない愛が欲しいの
3.紫陽花アイ愛物語

で、曲間にMCでした


ハピサマ7AIRもよかったけど紫陽花で超絶高まったぁああああ

( ^▽^)<この時期になると歌いたくなるんですよね〜

と、いう曲フリの段階で、もうキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!って感じでしたねw

ヲタのテンションも明らかに高かったし、やっぱり紫陽花はいいね〜

ソフトバンクのお兄ちゃんも見れたし↑

行ってよかったです♪