まのえり2ndシングル発売イベント@赤坂Sacas

に、行ってきました〜〜\(^o^)/w







今年の3月からモロ不況の影響で←
池袋の自社で勤務しているんですが
会社帰りにふらっとイベントに参加できるってのもイイものですね♪


クロサイコー(ちょっと違w


そういえば


先月デジカメを購入しました\(^o^)/
デジイチじゃなくてコンデジのほうですw)
なんの機種買ったかは、exifを見てください←

↑の写真はイベント終了後会場撤去作業の前に
撮影してきたんですけど、やっぱりうまく撮れますね。

斜め補正機能というのもあって
道路標識とか名刺とかを真正面から撮影したみたく
補正してくれる機能もついてて初めて使ってみたのですが
バッチリですね♪



イベント内容ですが


・21日配信予定の「恋する星座」7話の先行試写
・1曲目「乙女の祈り
エッグメンバー登場
・2曲目「ナキムシ・ヨワムシ」
・3曲目「はじめての経験」
オリコンデイリーチャート発表で2位!真野ちゃん
・握手会(真野←小川←関根←前田←和田←古峰←福田)



箇条書きでこんな感じでした^_^;


エッグの子たちと初めて握手したけど(ガタメン除いて)
みんなかわいいし、握力強いし、初めて来たって言ったら
またきて下さいね〜というスキルの高さを見せてくれたりと


エッグやびゃあ(^ω^;)


って感じでしたね〜
ありゃハマる人増えるわけだと


真野ならぬ魔のループに気をつけましょうw


真野恵里菜、水色ワンピで夏気分【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/news/090521/gnj0905210513012-n1.htm

真野恵里菜:目標は綾瀬はるか 女優へ意欲 CD発売イベント公開リハーサル【毎日jp
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/index.html

他にもあったけど、気になる人は探してみてください〜