春ですね〜


と、いうことで


定期1ヶ月更新です^_^;


4月になったということで
新人も入ってきたりと
周りの環境もガラっと変わる
今日この頃


自分も何か新しいことでも
始めようとか
今年はどうしようかなと
考えるものの
いつもそのまま何もせず。。。


25にもなったことだし
そろそろリア充なことでも
したいですね
いつも遊んでた友達も結婚してしまい
遊んでくれなくなったし
もうすぐGWで時間も多くとれそうなので
いろいろと今後について考えたいですねー
仕事も不況で会社には行ってるものの
ほとんどしてない状況だし←


『鉄は熱いうちに打て』というように
現場に行ったら、すぐに感想を述べるのが
ベストなのはわかりきってるんですけど
頭でわかってても行動できないってのはこのことですね
今年はできるだけ早めに書けるようにしたいなー


それで現場(よっすぃ〜ハロテンのとき言ってた)ですが
何気にけっこう行ってまして
今年もこの後


・ベリ紺@東京厚生
・ベリ集い
・まのちゃんソロ紺
・℃集い


なんかに行く予定
全部連番で自分から申し込みしてるわけではないんですけどねw


これみるとFCそのままな気もしますが
一応M-LINEには変えてあります


先々週もベリ@八王子に行ってきたのですが
エルダ現場は座りばっかりで体がなまってまして
2公演も入ったものだから
次の日の疲労がハンパなかったですね
最近運動不足で体重も増えてしまい
そろそろヤバイと思ってたので
ワンダ現場で絞ろうかとひそかに思ってます


最後に


婚約発表2日?3日?前のあの方
ディナーショーに行ってきたので
そのポラでも



行ってきたすぐその週に発表があったものだから
貴重なものとなりましたねー


腕組みとか肩組みはご遠慮ください、と
しきりに係りの人が言ってたんですけど
前回みよゆいディナーショーの写真を会社の同僚に
見せたら、やたら期待されてしまい
ミキティとも腕組みしようかと思ってたら↑とのこと


できるならしたかったけど、数日後のことを考えると
このくらいにしておいてよかったなーとほんとに思いましたw