youtube

ほんとに相当今更ですが、動画をアップしたのでブログで紹介してみるw

なんで英語なの?ってのは、最初の動画をアップしたときはまだ
日本語ページがなく
英語でとりあえず作ったら、どうも海外の人が見てくれてるみたいで
やたらと再生回数伸びたから←


最初、動画をyoutubeにあげるきっかけになったのは、
友達からAKB48のメンバーに娘。オーデを受けてた子がいるよ〜と聞かされ
某番組を探したら、本当にいたので見せて上げるためw



梅ちゃん(旧:キュラ)


またその後も一人いたので、同様に上げたんですけど
そのときついでで、小春ちゃんのオーデ模様も上げたら
伸びに伸びて、10万再生超えとか!!!



ゆきりん



コメント見る限り、賛否言われてる(歌唱力うんぬんで)みたいですが、
みんな興味はあるようですw


それに比べて、美勇伝の動画伸びないな〜orz


アノテーション使って、英語で字幕入れたりしてみたいなあとか
思ったりもするんだけど、こればっかりは難しいですねw

英語の勉強にもなるし、やる価値はありそうなんですけど
膨大な時間が必要になりそうなので。。。


また、気が向いたら適当に需要ありそうな動画でも作ってみようかと
思いますw