9月23日

活動休止してしまったので4周年というのは何か違う気もしますが

記念すべき日には違いないのでちょっと更新


★2005年

この年は特になにもなかった的な日記を見たので


24日と1日遅れですが、1周年の話題が出た記憶あり

雨降ってるのに階段のところで見たな・・・


ちなみ前日23日の千葉ポートアリーナのフットサル大会にも

ちゃっかり行ってましたw


★2006年

最近そういえばスタジオコースト行ってないw

美勇伝の3人で『白い炎』歌ったのがレアですね♪

殺陣が格好よかったのとミキティが次作に出たいとか言ってたような


★2007年

去年の今頃は大宮4連戦後に池袋サンシャインでトークショー

かな〜り濃かった3連休

しかも30日には北海道へ・・・

楽しかったけど、今思うとよく体が持ったと思いますw


★2008年

ほんとはこの日に伝説VのDVDを見ようかと思ってたけど

メールに当選したので、土日に続いてまた秋葉原

研究生が熱いですが、ハローもエッグだけで新ユニット結成と

ちゃくちゃくと次世代への動きが出てきてるなあと感じてますw

来年はいったい何をしてるのやら・・・