MELON GREETING Vol.1

★4/23(水)
東京・Shibuya O-EAST
18:00/19:00

・GUEST
つつみかよこ
MISCO

・SPECIAL GUEST
美勇伝



平日だけど水曜日は定時退勤(一応w)の日でして

どうにかなるかなと思って申し込んでどうにかなったので

行ってきましたw


仕事終わらせて会場についたのが18時25分くらい

整理番号が500番台後半だからまだ入場してるかな〜くらいの

軽い期待はあったものの待機列等はなくて、もう会場はほぼ埋まってました(>_<)

物販で美勇伝のなんにも〜の通常版が大量にあったので急遽2枚買い足しw

そしたらポスタープレゼントで、スタンディングなのにスーツ+ポスターという

動くには最悪な状態にヽ(´∀`)ノ

なので後ろのほうでまったりと会場を見つめていましたw


以下、セットリストおよび雑感


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

M01.メロン記念日のテーマ

M02.カリスマ・綺麗

M03.サクラ色の約束

#########################################################

◆ゲスト1組目 MISCO


M04.?(曲名不明)


◆ゲスト2組目 美勇伝

M05.恋のヌケガラ

M06.恋するエンジェルハート

MC

M07.なんにも言わずにI LOVE YOU


メロン記念日 VS 美勇伝 すべらない話


◆ゲスト3組目 つつみかよこ

M08.?(曲名不明)


#########################################################


M09.ガールズパワー・愛するパワー

M10.お願い魅惑のターゲット

M11.電話待っています

M12.LEATHER

M13.かわいい彼


Encore


M14.アンフォゲッタブル



・ホスト役のメロンが出てきて数曲

・ゲストコーナー(GREETING)

・メロンステージ

・アンコール明けで出演者全員で1曲


という流れでしたw


ホストとゲストで一緒に歌うのを想像してたけど

そういうわけでもなくゲストを招いて、そのゲストのことを

メロンファンの人に知ってもらうみたいな感じでしたね〜


久しぶりに見た美勇伝御三方でしたが、やっぱ美勇伝おもろいねw

すべらない話やMC等、笑いっぱなしでした


個人的にはゲストコーナー後のセットリストが神すぐるなあとw

「電話待っています」がツボだったんですが、それを選んだ柴ちゃん

梨華ちゃんとのトークも絶妙でしたw

アンコール後のアンフォ〜の歌詞もGRETTINGにマッチしすぎで楽しかったな〜


スーツ&平日開催じゃなかったら、前のほうへ行ってもっと盛り上がりたかったw