明治座NEO時代劇「HAKANA(「いとしの儚」より)」

★4/27(日)
東京・明治座
11:00(千秋楽)


会社の同僚が誘ってくれたので、行ってきましたヽ(´∀`)ノ

職場にハロヲタがいるってすばらしいねw


明治座に来るのは5年前!の江戸っ娘。以来だったけど

入り口入ってエスカレータで上っていくのが懐かしい〜w


美貴ちゃん復帰後初仕事の舞台

赤子から子供、そして大人と演技の幅があって難しい役だった

と思うけど、がんばってましたね〜体当たりで挑むっていう感じかなw

公演自体もわかりやすくて、楽しめました

ニュース等で過激発言うんぬんとか言われたので、どんな感じかと思ってたら

言葉自体は確かに過激だったけど、行為はうまくぼかされた感じで安心しました(爆w


今度、CD発売イベントがあるみたいなので感想でも言いにいきたいな〜w