Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

★4/20(日)
神奈川・横浜アリーナ
17:30/18:30

ベリキュー合コンに行ってきましたヽ(´∀`)ノ


3回公演のラストだけ入りましたけど

会場周辺の客の数を見ただけですげーなと


2002年にキッズとして加入したメンバーたちですが

ついにここまできたんだな〜と感慨に浸ってましたw


公演ですが、バトルコンサートということで

ステージもいままで見たことない構成だったし

戦隊ものというコンセプトも好きだったんですけど、個人的には

いまひとつ乗りきれなかったかな


ベリとキュートが互いの曲でパフォーマンスし

どっちが会場を盛り上げられるかを競いあうみたいなのを

期待してたけど、最終的には敵を協力してやっつけるみたいな

流れがどうにもw


追い出し曲が「がんばっちゃえ!」で軽く泣けました(>_<)