音楽ガッタスコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜

★2/10(日)
東京・日本青年館
17:00/18:00


パシイベの翌日です


前日に雪が降ったりで寒かった記憶が

わざとアルバム買わずに参戦

夜だけ入りました


ガッタス以外に何やるかな〜って思ってたら

いきなり不意打ち付かれたり(応援団とか)もありで

お〜とか、これか〜とか言って見てましたね

個人的には「青春のカスタード」みたいな曲をよっすぃ〜

やって欲しかったんで、かなり高まりました♪


音ガタは美勇伝ヲタにとっては少なからず思うことがあるので

第一線として推していきづらいユニットではあるんですが

そういう感情を抜きにしても楽しめたんじゃないかなと

公演後にアルバムを聞き込んでまた行きたくなったコンサートでしたw