3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 第1弾

 公演日:2008/02/09(土)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:30/19:00
 出演者:三好絵梨香岡田唯美勇伝


記念で買った会場限定Cセット生写真5枚組み500円w


ラストの4回目でした


前に2回入ったことがあったけど、今回初めて整理番号がギリで1桁w

だったので最前で見ること出来ました♪


こんな感じのイベントでした(他サイトさんより多少引用)


座席に片面には「三好」

もう片面に「岡田」と書かれた紙が

ろだにあった画像より2人の衣装(使っていいのかな?w)

 

個人的には美勇伝解散後、この職人さんの行く末が気になります・・・


M1.カッチョイイゼ!JAPAN


◆ミニトーク(解散のこととか、お互いの日常について)


音ガタのコンサートを見に2人で行くっていってましたねw


◆三好と岡田のダウトゲーム(ウソをついている方を当てるゲーム)


さっきの紙はここで使用

ゲームを勝ち抜いた人は3ショットポラをゲトーー!!!

2ショットポラとか3ショットポラとか

どこいっても最近見るような(ワラw


M2.夢見る少女じゃいられない(三好絵梨香
M3.タッチ(岡田唯


なかなか貴重なものが見れましたw


◆三好・岡田の常識人になろうゲーム


M4.紫陽花アイ愛物語


握手会


公演内容についてはメモリスト並に詳細レポを書いてる方がいらっしゃたので

そちらを参照でw


全体的な感想ですが

2人が作り出す空気感が好きな人にとっては楽しめる内容だったと思います

最前で見てたのもあるけど、かなり楽しかったです♪


4月にまた行くので、今度は早めにレポを書けたらいいな〜w