2008年1〜2月まとめ

解散の件以来まったく書いてなかったので凹んだまま日々を
過ごしてるかというと、最近はそうでもなく

秋葉原の某グループの公演を2週連続で見に行ったりと
なかなか充実した日々を過ごしております♪

来週はハロ10PARTYもあることしだし
そろそろ書かないと、忘れそうなので記録として振り返っておきます


最近の出来事でいいますと

・エグゼはせっかくなんで申し込んでみたものの見事に玉砕w

美勇伝説5は千秋楽の夜だけ確保できませんでしたorz
(知り合いが意外と当ててるみたいだったので余計にorz)

・STB139は先行で申し込み忘れたwのと一般で取れなかったので行けないorz


まあよくよく振り返ると、いままで伝説1〜4すべて千秋楽は

自枠分当てたことが一回もないので

そういう運命なのかと


おそらく奥(オク)の手を発動するしかないですが

どのくらいになるかな・・・

激動の6月を過ごすことになりそうです♪