解散

久しぶりの日記でこういうことを書くことになるとは思ってなかったけど

ブログタイトルが「ハローデイズ」なのにトップ画像を美勇伝にしてるやつ

なので、まあ一応書いておこうかなと



1月26日のハロコン美勇伝の解散の発表があったみたいで



最初電話でこの知らせを聞いたときは、ただただびっくり・・・

卒業の発表などがあるときは中野の初日などでいつもやってるけど、今回は何もなかったし

ハロ10も3月にやるみたいなので、まだ活動は続けるのかなと漠然と思っていたところだったので



思い返せば去年からいろいろと噂しかり解散フラグが立ってるとか言われてたけど、

個人的に一番あれ?って思ったのがカレンダーの発売がないこと(FC通販での卓上カレンダーはあったけどw)


アルバムがベストアルバムになったり、3人での活動が少ないことよりもカレンダーの発売が

来年ないって・・・不安に思ったけどこれも解散への暗示だったのかな・・・


ハローからは卒業しないし、これからは3人ソロで活動してくらしいので思ったよりも周りは悲観的な感じではないですが

やっぱり、やっぱり・・・正直いうと悲しいです、悲しすぎます。。。

梨華ちゃんモーニング娘。を卒業してから、ずっと見てきたグループだしメンバー3人だったので。。。



美勇伝がなかったら、しなかったこともたくさんあるし思い出が多すぎるので、まだ気持ちの整理がうまくできませんが

6月のツアーがラストということで、最後まで応援したいと思います。

美勇伝最高!!!・・・ってまだ言い続けたかったよ。。。