Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 梨華c生誕

★1/19(土)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00/15:00
17:30/18:30



生誕コンサートきたわ〜

ということで

年明け早々、大阪まで行ってきました♪


もっと早く書くつもりだったのに気付けばもう2月も終わりなんですね・・・

早いものですw


今年は年明けにいきなりインフルエンザにかかって4日くらいまで

実家でダウンしてたので、中野に行かず(行けず)

2008年初現場となりました


昼夜入ったんですが、夜の盛り上がりが凄かった(F列で見てたのもあるけど)

エルダ千秋楽ってこともあったと思うし、梨華c生誕もありで

MC含めて雰囲気がよかったなあと


よっすぃ〜も言ってたけど、エルダはほんとに濃かった

Happy Nightでの煽りのところなんか最高でした♪

ワンダメンで物足りないなあと思うのは、歌、ダンスだけじゃなくて

こういった煽りの部分(歌詞を変えて歌う等)が弱いとこかな・・・

ザ☆ピ〜スでの「愛しいあの人」⇒「愛しいご主人様」も高まりましたw

あと、夜公演になるとデコだし全快になる梨華cを見て23歳もこの調子で

頑張ってほしいなあと思った生誕祭でした

とりあえずいまのところ2008年でのベスト公演になってます♪