Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜

★1/27(日)
神奈川・横浜アリーナ
17:00/18:00

日曜の夜だけ入りました

昼はこういう所に行ってました♪


乃木坂





これじゃわかりづらいかな(ってか、わざとわかりづらくしてみたw)

まあ某グループの握手会なんですがw



ハローの握手に慣れてると、新鮮でしたね〜

ハローは早すぎて(CDイベ等)逆にメンバー疲れそうだな〜って

思ったりも


自分のよくいる世界から離れて違う所に行ってみるっていうのも

勉強になっていいな〜と

行ったきり帰ってこれないこともあるので注意したほうがいいかもしれませんがw

楽しかったです♪



乃木坂での握手会のあと、横アリへ



ほっしーさんと連番させていだたきました♪

今回はアワードってことで、よく年末にやる表彰形式の歌番組みたく進行

企画的にはおもしろいな〜って思って見てたんですが

曲間にMCが必ず入るので、いまひとつ盛り上がりに欠けてたかなと(自分がそうw)

やっぱ流れって重要だなって思いました

あとセンターだったので、視点が定まらず集中力を保てなかったのが

全力を出し切れなかった原因かもしれませんw



美勇伝解散報告ですが、前日聞いてたのもありで凹む、驚くとかなかったけど

ファンのみんなの前でまず発表したかったっていうくだりが

誠実というか真面目さが伝わってきて、梨華c含めて美勇伝推してて本当に良かったなあと

会場では泣いたりしなかったけど、その日帰ってきて一人になっていままでのことを

思い出したりしてたらボロ泣きしたのがいい思い出ですwww

ちなみにその感情のままを書いたのが、前回更新時の日記になってますw