07/08/08 BayFM ON8公開放送(ゲスト:音楽ガッタス、キャナァーリ倶楽部)@そごう千葉


平日、仕事帰りにわざわざ千葉までw


運良く当選しまして、水曜日の定時上がりで入場ギリギリくらいの

時間に着く位の厳しい場所でしたけど行って良かったすね〜


公開放送なんですけど普通の通路のところにブースがある上、なんと真ん中にどでかい柱

まさかこんなところで柱を相手に、席を見定めすることになろうとはwww

ちょっと時間があったので見取り図を描いてみました



前のスペースが座席ゾーン、後ろが立ち見ゾーンで立ち見は整理番号が若い順に好きなところへ

普通だとブースの真正面が最高の席なんだけど真正面に柱w

というわけでみんな左右どちらかにバラけてましたね〜自分は左側に陣取ったんですけど

ちょうど梨華ちゃんの正面あたりで、左にして正解でしたw



DJの古川さんも見れたし、曲中にちょっとしたウラ話が聞けたり

ラジオ終了後に大抽選会をやったりと楽しすぎる8月8日ON8の日でしたw

あとキャナァーリ倶楽部が気になった(爆




まさか当たるとはw