07/08/11 ハロプロミックスディナーショー(里田・石川・吉澤)@ホテルオークラベイ



一人だったらぜったい行かなかったんですけど(金銭面でw)

お友達(♀)に誘われたのでスーツでビシっときめて行ってきました(財政危機になりかけましたw )



ホテルでのディナー、初めてこういった本格的なスタイルでの食事は体験したことなかったので

いい経験になりましたw

お酒が飲み放題でしたが、自分は弱いので白ワイン一杯で我慢・・・というか喉が渇いてしまい

その後はウーロン茶を飲んでました(爆


ディナーのあとはショータイム


1:恋をしちゃいました!


MC(自己紹介)


2:シャイニング愛しき貴方
3:幸せですか?


MC


4:浮気なハニーパイ〜さわやかver.〜(里田)

MC

5:世界に一つだけの花(吉澤)

MC

6:恋する・エンジェル・ハート(石川)

MC

7:色っぽい女〜SEXY BABY〜
8:Mr.moonlight〜愛のビックバンド〜


MC


9:なんにも言わずにI LOVE YOU



きたぁぁぁああああ〜・・・ってさすがにディナーショーで叫んではないですけどw

1曲目から、これかぁあああ〜〜って感じでした(泣w

まさかやぐっつぁんと同じ(自分が行ったCDS)だと思ってもみなかったんで軽く放心状態だったような。。。


全体的に見ると曲数は少ないですけどMCが充実してて、ディナーショーなのにたくさん笑わせてもらいましたw


8曲目のミスムンではサブステージからメインステージまでを歌いながら歩いて向かうんですけど

自分たちのテーブルがたまたま2席空いてまして、そこにまいちゃんが座るとかwww

他にもお客さんとハイタッチをしたりとディナーショーなのに大盛り上がりで楽しかったな〜



また機会があれば行きたいかな〜と思うけど、金銭的ダメージが大きいのが悩みどころですw