07/08/03 ガッタス@お台場冒険王'07


 


 


1ヶ月前くらいに誘われてたので、平日ですがきっちり有給使ってお台場へw



8月入ったあたりから梨華ちゃんが来てないと聞いてましたがこの日もいませんでしたorz

まあこればっかりはしょうがないので気分を改めていろいろメンバー観察などを


この日はファンイベントとフットサル教室


ファンイベの抽選はかすりもせず、じゃんけん大会はもうちょっとがんばりたかったw

音楽ガッタスのある振り付けがビリーズブートキャンプからきているなど貴重なお話しが聞けました

あとよっすぃ〜コレティが勝負服を買いに行ったとかが思い出に強いかな〜



あと印象に残ってるはミキティの笑顔


自分が生で見たのはGAMコンに行ってないので、よっすぃ〜ラストの公演以来だったけど久しぶりに見たミキティは相変わらずなまま

教室では子どもたちと楽しそうにじゃれあったりと


いろいろありましたけど自分が知ってるミキティのままだったんでなんか安心しましたね〜


当日はめちゃめちゃ暑かったけどまたこれも夏のいい思い出になりましたw