07/07/22 ハロ☆プロ夏祭り@大阪フェスティバルホール



ほんとに急遽、勢いだけで行ってきた大阪です



土曜日の夜行バスで日曜朝に大阪着

昼夜公演を見る

その日の夜行バスで東京にとんぼ返り

月曜日の朝に到着、家に戻ってシャワーを浴びて会社へGO



一回若いうちにやってみたかった遠征パターンだったんですけど

まさか夏ハロでやるとは思ってもなかったな〜w



そのくらい急に行くことにしてしまった大阪だったんですけど

友人に教えてもらったたこ焼き屋に行くこともできたし

お好み焼きも食べることができたりと疲れはしましたが充実したときを過ごせました




大阪公演で印象に残ってるのは、MC『夏といえば?』


さゆみんモーニング娘。に入る前、地元の夏祭りに行ったときの話


モーニング娘。のトレカをひものくじで売ってる出店があったのでやったとのこと

さゆみんは石川さんのカードがど〜しても欲しかったんだけど出たのは保田さん

おじいちゃんも一緒に行ってたらしく、おじいちゃんがやってみたらなんと出たのが石川さんで

圭ちゃん推し?のおじいちゃんと1:1のトレードが成立したとのこと



ほほえましいな〜と思うと同時にこうやって単純に娘。が好きだった子がいま娘。になって

頑張ってると思うと感慨深いものがあるなあと


ガキさんが娘。好きなのはみんなよく知ってるけど、さゆみんにもこんな思い出があったとは


あとさゆみん梨華ちゃん好きなのを公言してくれたのが単純にうれしかったですねw

そんな子が梨華ちゃんと一緒にエコモニ。とかやっちゃうんだもんな〜

どんだけ〜って感じですねw




おまけ

甲賀流のたこやきですw