070617 Berryz工房ファンの集い2@Zepp Tokyo


美勇伝説4@名古屋の翌日です


土曜日・美勇伝、日曜日・Berryz工房


前にもこんなことが大阪であったような・・・


あいかわらずのDDっぷりを発揮で申し訳ないです


いまさらながらブログタイトルをハローデイズにしておいたよかったと思うwww



3回目の公演に参加してきました



人生とはゲームだとのVTRの後、そのゲームに参加するプレーヤを紹介する映像に合わせて各メンバー登場

そのまま最初はサイコロを使ったすごろくゲームへ


3つのサイコロを振って出た目の数だけ進み、止まったところの番号に書いてある指令をやっていくという流れ

3回目の公演ではマス目8のところが指令セクシービームをやれという内容だったのですが、なんとこのマスに

7人中5人(清水、嗣永、須藤、夏焼、菅谷)が止まるというミラクルがありまして、これだけでかなり

盛り上がったんじゃないかなーその後もいろいろあったけどすごろくで記憶に残ってるのはやっぱり

セクシービームかなーw



ゲームのあとは冒頭のVTRのメイキング?のような感じのVTR

撮影で使ったボールがあるのですがこれを雅ちゃんがメンバーにぶつけてるシーンがありまして、あまりのSっぷりwに早く映像切り替えてくんないかな(汗・・・と思った次第で(爆w


VTRのあとはライブ


1:パッションE-CHA E-CHA
2:さぼり
3:告白の噴水広場
4:夏わかめ
5:素肌ピチピチ


新曲以外カップリング、アルバム曲という通好みのセットリスト

個人的に夏わかめを始めて見れてうれしかったですわ、うわさに聞いてた床にゴロゴロっていうのはなかったけれどw

あとさぼりには高まりました♪



ライブの後は握手会



いつもベリーズは高速だってイメージがあったので思ってたよりゆっくりでちょっと驚きw


熊←清←菅←夏←徳←須←嗣


去年かそれ以前から熊井ちゃんには背を抜かされたんですが今回、佐紀ちゃん熊井ちゃんという並びだったので

より大きく感じたようなw実際席から見てる時点でデカくなったわーと思ってましたがw


前回の集いはスケバン刑事の舞台挨拶を優先したので握手ができなかったのですが(爆、今回はイベント中も時間を気にすることなく、握手会もそれほど早くなくwメンバーの成長を間近で見れたりと有意義なイベントでした