いまさらエイプリルフール

4月になっても相変わらずの更新頻度の低さですがwこうやってたまにふらっと更新する感じでいこうかと思っております(爆

頭の中では、12日のよっすぃ〜誕生日から卒業の日まで娘。加入からいままでの思い出を語ろう、とか思ってたりしたんですけどねw


本当は先週末あたりに書こうかと思ってた1日のBerrzy工房@SSA

 


コンサートMCでも言ってましたけど、この日にあわせたかのように桜満開

晴れてほしいな〜とは思ってたけど、満開まで重なるなんてベリーズは運をもってるな〜と一人関心してました

芸能は実力も重要だけど運も重要な要素だと思ってますのでw


単独でベリーズを見るのはほんとに久しぶりだったんですけど、みんな成長したな〜と(歌、表現力、身長とかw)

でもMCの空気間は変わってないというかベリらしい部分は相変わらずだったので妙に安心w

昼は抑え目に見てたけど、夜はかなり暴れてましたね(爆)めちゃめちゃ楽しかったです


初の大型施設での単独紺ということで、客席が埋まるのか?とありましたが自分の見た感じだと昼も8割、夜は9割以上埋まってたように見えたのでよかったんじゃないかな〜とw

いつか美勇伝もこういう大きいところでやれたらいいな〜とちょっと思った1日帰りの電車の中でした