1ヶ月

相変わらずの放置プレイですが、今日はたまたま気が向いたのでテンション高いうちに一気にまとめて


更新はさっぱりですが、ハロー熱は冷めてないですよ(爆w

最近はDD寄りへシフトが戻ってきつつありますが、今月末から始まる伝説Ⅳに向けて

美勇伝モードへ気持ちを切り替えたいと思ってるしだいですw


 

SEXY 8 ビート@横須賀


SSAの前に狭い会場で見たいな〜と思ってたところ友人が5階の天空席を余らしてるとの事で行ってきました

1列目ということでファミリーでもないのに初めてコンサートを終始座って見ましたw

暴れられないけどこうやって腰をすえて見るのも悪くはないかな〜と・・・思って見てましたけど

振りマネwとかができないのでやっぱり自分は立って見たい派のようですw

本編が終わり、ガキさんコールも成功してアンコールへ

アンコール一曲目も終盤に差し掛かってこのまま終わっちゃうのかな〜とか思ってるあたりで

ステージの異変に気づく

誰か倒れてる・・・(マジ汗

うつぶせでぶっ倒れてるっていう表現がそのまま当てはまるくらいに

後日、足を滑らせて軽い?怪我で済んだとわかった愛ちゃんですが

このときはマジで血の気引いた

いまでも自分の中でプチ?PTSDになってるくらいですw

そんな中アンコール2曲目をあくまで自然で歌いきった娘。たち

愛ちゃんパートをカバーしてた、リーダーよっすぃ〜

SSA前によくも悪くもいろいろ見れていろいろ感じた公演でした



ディファ有明


トワイライトイベント東京Aに当選したので行ってきました

その日行く予定だったなっち紺昼公演を無理やりw?友人に譲って(爆)

『藤垣さゆみ with 久住小春』なるチーム名のメンバーでのイベントで

クイズとトーク主体でしたがなかなか楽しませてもらいましたw

そして最後に握手会

思ったよりも低速だったので一言くらは余裕で伝えられる感じでしたねw

ミキティが握手会が始まる前に、握手会なんてそうそうあるものではないので

ハワイ以来の人も、それ以前ずっと以前の方も、初めての方も楽しんでください的な

ことを言ってたので、ミキティにはハニーパイ以来です、と言ったらけっこう反応してくれたみたい

だったので高まりましたw



よっすぃ〜卒紺


かっけーって昔よくよっすぃ〜が言ってたように覚えてますが、そのまま言葉を返すくらいのすばらしい卒業公演でした

会場が白いサイリウムに染まる中、登場したよっすぃ〜がちょっと泣きそうになって口を結んだ姿が印象的だったかなw

自分はセレモニー中けっこう泣いてましたね(爆w



何日君再来


約3ヶ月ぶりに石川くん(木村さん風w)を見てきました

舞台人、石川梨華が120%くらい感じられたし舞台自体もすごい楽しめましたw

それにしても久しぶりに見た梨華ちゃんがあんな姿だったのにはワラタw




ハロプロ新人公演w


最初FCのDMを見たときからおもしろそうだったのでちょっくら行ってきました

ちゃっかりDVDも購入でw

プチハロコンっていうとイメージしやすいかなwそんな感じの内容でしたが

見たことない子たちばかりだといういうのもあって新鮮な発見という驚きが多かったですね♪

これでよりいっそうハロコンが楽しめるかなwww