更新

約一ヶ月ぶりに更新です(汗

そろそろ何か書いておかないとヲタやめたんじゃないかと思われそうなのでw

3月は私生活上で変化があったので、更新頻度に多少影響してるかもしれませんが・・・(言い訳かw



前に書いてから今日までで気になったこと等々を


梨華ちゃん出演の舞台

とりあえず1回は見たいなあと

GWは毎年実家に帰ってるので初日を避けてw土日で夜公演のある回が12日しかなかったのでそこだけ購入

何気に日生劇場に行けるのも楽しみですねw



■映像 ザ・モーニング娘。4 〜シングルMクリップス

ついにお蔵入りになってた、あのPVが見れるんですねw

3は買ってないけど4は買おうかな〜。。。



アロハロ石川梨華美勇伝説

DVDではいつもお世話になってるamazonでセット購入w

3月は現場がない(except JCB & ディナーショー)ので梨華ヲタはこれを見て過ごすしかないのかなw

Ⅲを見る前にⅠ→Ⅱ→Ⅲと通して見ることによって成長を感じられるのではwと思い、

Ⅰは見たんですがⅡで止まっててⅢは最初にちょっと再生してみたOPしかまだ見てないとか(汗

今週末こそ見ようかなw



■娘。に新メンバー追加

10周年記念隊あたりから07年初頭にかけてアジア、アジア言ってたのでやっと動きが見えてきたかなと

これでおもしろくなってきましたね、いろいろとw

今年はどこまで展開するのかな♪

イベントとかあったらぜひ行きたいですねw大学の第二外国語で中国語やってたので教科書引っ張りだしてきてお勉強しようかなw