'06/11/25 美勇伝説Ⅲ@Zepp Nagoya

今年は行けないかな〜と思ってたんですけどね・・・土日が休みでよかった(今後わかりませんがw

新幹線使ってもよかったんですけど、まだ1年目でお金に余裕がないので節約旅行・・・

せっかく名古屋までいってきたので行動レポとコンサート雑感をw

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

25日早朝7時のバスに乗り、6時間かけて名古屋着

夜行バスはけっこうつらいんですけど、日中のバスは遠足気分で目的地までいけるので個人的にはオススメですw

会場付近にお知り合いの方々が集まってるとのことで降車後直行会場へ・・・

ネットで知り合った方と初対面したりとなかなか新鮮な時間を過ごせましたw

その後はグッズを買ったり、ホテルに『チェックイン』、ハロショに行ったけど混んでて回避したりとなかなか忙しかったです


次にコンサート雑感ですが、やっぱり「おやチャミ」かなw


ラジオ番組が終わってしまいもう名古屋とは縁がなくなってしまうかな〜と思ってたんですけど、ファンが求めてるものを梨華ちゃんはさすがよくわかってるなあとw

あと「白玉の歌」とかラジオを聴いてた人にとっては大満足の内容だったんじゃないかな〜MCが東京公演とは変わったりと見所が多かったです

交流してくださったみなさんありがとうございました♪