'06/11/18,19 美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール

 

一年ぶりの品川ステラボール・・・


のはずだったんですけど


11月3日:Cutie Circuit 2006 RoundⅡ

8月5日:acid android TOUR 2006 (爆)


1年に2回も行ってるので、会場に来るのは慣れたものですねw



ただ19日、品川駅を出て会場へ向かうとすると道路の前に人垣が・・・


なんか事故でもあったのかな〜(爆)と思ってたら、東京国際女子マラソンを見る人だかりでした(ノ∀`)


そのおかげで交通規制がありまして、10秒くらいで渡れる距離のところを迂回したので10分くらいかかりました(汗


コンサート会場の直前で足止め(しかもマラソンに)されるとは夢にも思ってなかったな・・・会場へは余裕をもってでかけましょうw



で肝心のコンサート内容の感想ですが、エロくなりそうwなのはわかってましたがそれ以上にみんなかわいかったな〜・・・梨華ちゃんはやっぱり生で見たほうが断然かわいい(爆


ちょっとネタバレしますけど、扇子とかバチのパフォーマンスが今ツアーで印象に残ってるところかな〜美しくもあり勇ましくもありで・・・まさにこれこそ美勇伝wって感じでした♪


詳細レポは遠征後に書こうかな・・・