'06/11/26 美勇伝説Ⅲ@Zepp Osaka

名古屋で一泊し、近鉄名古屋から近鉄難波まで約3時間の旅w

なんばから心斎橋へ、ハロショに行くもお目当ての限定写真全部売り切れとか(汗

まあしょうがないか〜と思いつつ、この日泊まるホテルに行き『チェクイン』

ホテルで小休憩した後、会場がある南港へ

昨日から天候が思わしくなかったんですけど、今日は雨と風を伴う荒れた天候

グッズ列が去年はまったく?といっていいほどなかったのに今年は長蛇の列・・・

あっさりグッズを買ってどこかで休憩の予定だったんですけど、しょうがなく雨の中並ぶw

列に並んでる間に入場が始まってたのでけっこう焦ってきましたけど、購入直後ちょうど順番の組だったので助かりました♪

で、コンサート雑感ですが


ゆいやんコール」と「美勇伝サイコー」かな〜


3回目の伝説でやっと大阪でのアンコールがまとまってほんまによかったですね♪唯ちゃんのうれしがりようを見てたらこっちまでうれしくなりましたw

あと自発的に起こった?のかな、「愛〜スイートルーム〜」の合唱がコンサートの盛り上がりとこの曲で終わってしまうコンサートの寂しさみたい感情が入り混じって凄かったですね

曲が終わりけっこうあさっりはけてしまったしまったので、あれ?って思ってたらダブルアンコール


美勇伝自身があおる「美勇伝サイコー」コールの大合唱とかwww


終演後にいつもやってるのを聞いててたぶんやりたかったんでしょうwまさか本人自身がやってくれるとは思ってなかったのでうれしかったな〜なんかひとつになれた(爆

そんな感じで終わった美勇伝説Ⅲですが、ほんとに伝説を作りますね美勇伝はw


いまはまだ美勇伝説Ⅲの余韻に浸っていたい感じかな〜、なのでまだリボンの騎士DVDは見てないです(汗


美勇伝の3人、スタッフのみなさん、ファンの人たちお疲れでしたw


おまけ

美勇伝説Ⅲの冒険wで得た戦利品などなど

大阪からポスターを折らずにもって帰ってくるのが大変でした(>_<)