'06/11/12 G-Emotion@サンシティ越谷

先週の日曜、ごっちんのコンサートへ行ってきました(爆


セクシーマッキングゴールドだったかな〜前に入ったのは・・・


毎ツアー見てないのであんまり比べられないですけど、かなりカッコイイコンサートでしたよw


まあ予想はしてましたがけっこうというか、かなりエ(ryかった部分もありましたねwベッドとかも出てくるしで(汗


全体的な内容としてはダンサーさん4人がかなりフューチャされてて、ごっちん以外興味がないという人は満足度低そうかなw


個人的には最初おとなしめで最後盛り上がるパターンだったのがうれしかったですね、スクランブルはハロパ以来だったけど楽しかったな〜


ハロパといえば・・・

 


千秋楽のコスプレ、さすがに福岡までは行かなかったんですけどDVDパンフに収録されてるとのことで
わざわざ越谷まで行ってきたという今回の日記でしたw