美勇伝ジャケ写&梨華ちゃん金髪w


まず梨華ちゃん金髪の件ですが、最初見たときはけっこうびっくりでしけど凹んだりとかはしなかったですねw
自分は飽きやすい性格なので、梨華ちゃんみたくコロコロ髪型を変えてくれるのはほんと飽きなくて
いいと思いますwこれからもどんどん変えていってほしいです
個人的には今年のハロプロパーティーやってた時期の前髪切って気分は16歳になってた頃が好みですが(爆)


で、ちまたで結構騒がれてるジャケ写について


否定的な意見しか見ないのですが、自分はこのジャケ写結構好きですね〜エロ(ryくて(爆


否定意見をまとめると

1.美勇伝のコンセプト、日本の美しさや伝統を伝えるみたいなのはどこへ?
2.美勇伝にこんな格好してほしくない
3.こんなジャケ写じゃ買えない
etc...

なんかがありますのでそれに対する自分の考えでもw


1.美勇伝のコンセプト、日本の美しさや伝統を伝えるみたいなのはどこへ?


そもそも日本の美しさってなんなんだろって思いますねwいま思いついたけど安倍総理の「美しい国」みたいだwww
自分は美勇伝というのはあくまで日本女性の美しさを表現できてればいいと思ってるのでどんどん出せる部分は出してってほしいかなw

けっこうみんなバニーの衣装似合ってると思いますよwおみ足がまぶしいです(爆)概観だけで判断せずによく見ろとゆいたいw


2.美勇伝にこんな格好してほしくない


自分はぜんぜん思わないですけどね(爆)むしろどんどんやってほしいwなんかみんな保守的というか
固定観念(昔のイメージのまま)が強い気がしますね・・・ぶっちゃけ自分はハローに関しては何やって(ヌードとか以外w)
くれてもいいと思ってるのでwやれることはやってほしいです、この格好も美勇伝にしかできないと思いますよんw
美勇伝は大人が楽しめるユニットになってほしい(何w)


3.こんなジャケ写じゃ買えない


12歳って帯にデカデカ書いてあるほうが買いづらいと思うけどな〜(爆

5枚目のクレナイの季節のときジャケ写は普通でぜんぜん話題にもならなかったけど、水着ジャケそして今回と
美勇伝ヲタ以外の方がまあいろいろありますけどジャケ写に関して注目してくれるっていうのはうれしい
ことだと思いますねw

何にも注目されないのは寂しいですよ〜



思い出したけど、みーよ(8日誕生日でしたね〜書くの忘れた(汗)22歳おめでとうw)以外はマドンナの東京公演を見に行った
らしいのでバニーの衣装とかもそんなに抵抗なかったんじゃないかなw


ジャケ写よりも曲自体が楽しみなんですが、コンサートまで一切合切聴かないっていうのもアリですねw