'06/11/03 CutieCircuitRoundⅡ@品川ステラボール

数日前にいきなりのめーぐる脱退・・・


諸事情は大体知ってましたけど、自分は思ってるより凹んだりしなかったかな・・・最初はびっくりだったけど


事務所の対応どうこういわれてますけど、自分は最善の策だったと思いますね、ファンにとっては
そりゃツライのはあたりまえだけど℃-uteというグループの未来を考えれば


恋愛しちゃいけないとは言わないですけど、プロとして行動、意識に欠けてた部分はあるかと
何か普通の人と違うことをするということは犠牲にしなきゃならないことがあると思いますね


白いTOKYO』の印象がやっぱり強いかな〜たくさん思いでありがとうございました


で、イベントですが7人で再出発するぞ!っていうか感じが伝わってきたのでよかったですね
初コンサートも決まったことだし応援していきたいですwww