06/10/21 ファンクラブ限定イベント ファンの集い特別編 〜矢口真里バージョン〜@新木場STUDIO COAST


先月23日のスケバン刑事イベントから早1ヶ月・・・またまた新木場STUDIO COAST


このイベントには申し込もうかどうしようか迷いましたが、これほど行って良かったな〜って思えるイベントは久しぶりだったかな・・・申し込んでほんと良かった


矢口さんに関しては去年いろいろあったので、自分の中でまだ少しモヤがかかってましたが参加して完全に霧が晴れた、そんなイベントでした


以下詳細レポです


2回目に参加だったので16時ごろに新木場駅


ほぼ時間どおりに開場開始で順調に中へ


4回目のスタジオコーストですが、新たに発見した客席後ろ側のあたりにて
ドリンクチケットで引き換えたジュースを飲みつつまったり


客席内のBGMが娘。、タンポポミニモニ。等で、聞いてるだけで懐かしさに浸ってました・・・


入場開始からおよそ1時間30分過ぎに客席暗転


と同時にセクシーボーイのイントロ


トークとかで始まると思ってたので不意をつかれましたw


1.『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

歌い踊るやぐっつぁんを見て、いまも娘。にいたらこんな風に踊ってたんだろうな〜と・・・振りはなかなか様になってました♪


つづいて次の曲・・・イントロで


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



2.『乙女パスタに感動』



もうやヴぁかったなぁ・・・この曲大好きでして(汗


Aメロで、お昼休み、すみ、すみ、すみ、すみとか超懐かしかった・・・



2曲が終わってMC

インベーダ風の司会者GODのもといろんな話しがあったんですけど長くなるので割愛w
今回はファンの集い特別編とのことで歌中心の構成と本人からアナウンスあり



なので曲中心で続きをw


3.『恋ing


聞かせてくれる名曲ですね・・・やぐっつぁんが歌う『恋ing』もイイネ♪


4.『たんぽぽ』


これまた、やヴぁい・・・ただただ感動

名曲中の名曲だと思うw

イントロだけで鳥肌ものでした

この曲もほんと好きなんで聞けただけで幸せすぎ



MC


机に座って漢字テストwなどを



5.『センチメンタル南向き


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


もう何回目かわかんないくらい、やヴぁかった(爆

タンポポ好きとしてはこの曲は神曲というか伝説の域の曲なのでw

梨華ちゃんも大好きなこの曲なんですが、思い出が詰まった曲ですね

歌ってほしいな〜と漠然には思ってたけどいざ聞けるなんて思ってなかったw


6.『ザ・ピース!』


ただただ単純に楽しかった〜セリフには違和感がちょっとあったけどw


MC

ここで、次がラストの曲とのことで以下某所よりコピペ


「次が最後の曲になりました」

「私がモーニング娘。を抜けてずいぶんなりますが、ここまで来れたのは
本当に皆さんの応援のおかげだと思ってます。」

モーニング娘。を抜けることになって、少し悔いもあったりして、
私はこの曲を歌えることはもうないんだろうなーって思ってました。」

「でも、皆さんにこうやって支えてもらえて、ちょっと卒業式みたいな気持ちで
この曲を皆さんの前で歌いたいと思います。」


7.『Never Forget


ほんとこんな展開になるとぜんぜん思ってなかったし、ファンの集いで泣くとは


最初『大阪恋の歌』でも歌うのかな〜って思ってたんですけど・・・w


これで一区切りつけることが矢口さんにとってもファンにとっても出来たように感じました


最後に全部持ってかれっちゃた気もしますが全体通してあったかい雰囲気で、とてもいいイベントでしたw



握手会では、タンポポのことと、ラジオ聞いてたことと、センチメンタル南向きの3つを言えたのでよかった☆カナ


あと今度1月23日にバースディイベントを日本青年館でやるそうです、平日なんですが有給とって行こうかと計画中(爆




オマケ

メロディーズになってましたw