06/10/30 モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜@日本武道館

 

武道館行ってきました〜♪

武道館は近くに堀や広い公園があって自然に囲まれてるあたりが個人的に好きなところですねw
会場自体も好きですがwww


まだツアー中なので一応内容とかには触れないですが、ラスト(アンコール後)の曲が久しぶりだったのと
自分が娘。を見始めた時期の曲だったので盛り上がりましたね〜♪
あとフルサイズだったのが一番驚いたかも・・・いつもは2番を歌わないのでw


会場の外では、マイミクのみなさんやブログ等で知り合った人と交流できて楽しかったです〜また会えることを心待ちにしてます


あと最後にバラライカのCDを買ったら外れてもポスターをくれるとのことで、1枚だけ買ったんですけど・・・まさか当たるとは・・・

こういうサインものって当たったことなかったので、いざ当たるとなんか気が抜けちゃってました(爆)後でフツフツうれしさが高まってきましたがw

公演後に渋谷でカラオケをしたんですが、部屋入ったら娘。のポスターが貼ってあってびっくりw

がっついておきました(爆