'06 October

10月になってからはじめての更新ですw


9月はほとんど毎週末どこかしらハローの現場に出かけていたので、その模様を書いてよしとしてました(汗


去年は10月に文化祭、美勇伝ファンの集い、DEF.DIVA結成だったりでけっこう忙しかったみたいですが今年はけっこうまったりと過ごしていこうかと思ってますw


フットサルも平日開催なので、かなり遠ざかってますが今月試合があるみたいなので今回は良い成績を残してくれるといいですね・・・ちなみにカントリー娘。のブログを読んでるんですけど、3人とも個性が出てておもろいですw


みうなちゃんはかなりサッカーの試合を見に行ってるみたいで(一人でもw)、ユニフォーム(日本戦で)に着替えたりもしてるみたいなのですがユニフォームに着替えることを『戦闘服』に着替えると書いていたりと、親近感みたいなのを覚えましたw