06/09/30 Berryz Kobo fun meeting & スケバン刑事初日舞台挨拶

⇒⇒⇒⇒⇒

イベント満載の9月を締めくくるのにふさわしくべく、ラスト30日は川口⇒川崎のはしごでした(爆


まず最初は川口でのファンの集いへ


お昼ごろ川口駅着、初めての川口でしたが予想してたよりも大きな街に驚きました(市民のみなさんスイマセンw)駅から会場のリリア川口までの近さにも驚いたけどw


ファンの集いの内容ですが、フジテレビの番組のパロディが中心でかなり楽しませてもらいましたw
いいともの前番組スピークのパロディから始まるという手の込んだ演出だったり、メンバーそれぞれの個性が感じられる内容で終始笑いの絶えないイベントでした♪


ライブでは、なん恋キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! って感じでしたwファーストコンサートのまるごと以来コンサートには行ってないので久しぶりに見れて素でうれしかったですw


ファンの集いなので握手もありましたが、開始時間が自分の予想してた時間より13分くらい遅れて始まってしまい川崎に向かう電車に間に合わないとの判断で泣く泣くw握手せずに退場し駅までダッシュ


50分ちかく電車に揺られ川崎駅着


この時点で上映開始まで残り15分前後


場所は調べてあったので方向等は間違えなかったですが、川崎駅及び駅周辺が人、人、人でして(汗


掻き分けるようになんとかして劇場着、これから映画を見るっていうのにけっこう汗w


ネットで買ったチケットを発券、急いで入口へ・・・


劇場内にいくつもスクリーンがあるタイプでして、スケバン刑事が上映されるスクリーン手前の通路には係り員のチケットチェック&荷物チェック


コンサートでは慣れてるけど劇場内でされるの初体験w


そして中に入ると、撮影用のカメラがあったり取材陣が最前列を占拠してたりと物々しい雰囲気・・・どうも最初の舞台挨拶の新宿ではなく、この川崎が取材場所だったようでw


必死になってネットでチケットを取った甲斐もありまして、なかなかいい席で舞台挨拶を見ることができました(映画は見づらかったですがw)


肝心の映画ですが、予告を見て感じてた通りかそれ以上のところもあったりでけっこうおもしろかったです♪主演のあややはもちろんですが、唯ちゃんの見せ場がけっこう多かったかなw


エンターテイメントとしてちゃんと見れる作品レベルだったので一般の方と見に行きたいな〜とちょっと考えております(爆
チケットもあまってることだしw