06/09/23 スケバン刑事イベント@新木場 & 祝!美勇伝2周年 & 祝ごっちん21♪


え〜と、23日新木場にあるSTUDIO COASTスケバン刑事のイベントで行ってきましたw


この日は美勇伝のデビュー日でもあるのでなんとか行きたいな〜と思ってまして、映画の前売り券を必死に買いにいったかいもあって無事に当選♪


東京会場にはミキティ参戦でGAMの曲披露もありと期待を膨らませつつ、絶好のイベント日和のもとお昼過ぎに会場着


整理番号がくるまでお知り合いの方々とおしゃべりをさせてもらってましたw


順番が来たので会場入り


STUDIO COASTは3回目ですが、あのシャンゼリアはいつ見ても豪華だなと思いましたw


イベントの内容は、殺陣があったりヨーヨー披露だったり裏話だったりと中々楽しませてもらいました♪


最後の抽選会で梨華ちゃんが頑張ってましたが、最近美勇伝の3人の仲というか関係についてちょっと不安な点を感じてるwので素直に喜べない自分がw


2周年の発言もあってかなりうれしかったんですが、美勇伝ヲタにとって主要な2番組(ちゃんちゃみ、B.B.L.)が終わってしまうこともあったりと悲喜こもごもな感じですw


11月のコンサートに向けて一つにまとまってくれることを期待してます