06/09/16,17 モーニング娘。”あっちぃ地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 @パシフィコ横浜

  

先週の3連休の土日はパシフィコ横浜


1日目はちょっとがんばって朝の6時ちょっと過ぎ頃に会場着wそれでも100人?くらいの方が並んでらっしゃいました・・・


3年目にして初めて開会式を見る、横浜の中田市長が挨拶で来てましたw続・世界大温暖化劇はコンコンや麻琴の名前が出てきたり、やぐっつぁんの自虐ネタがあったりとヲタ的視点でも楽しませてもらいましたw去年ほどインパクトはなかったけどなかなかまとまってていい劇でした


ともいきは歌披露があったりと、いいアピールしてましたねwエッグに注目する人も増えそうだw


スケバン刑事のコーナが個人的には一番の見所だったかな♪美勇伝3人の絡みを生で見たのが久しぶりだったので、けっこう興奮w梨華ちゃんは普通にヨーヨー上手でした(汗)自分でやってみるとどれだけすごいかよくわかります・・・


きらりステージでは、きらりちゃんがほんとにキラキラしてました♪ともいき5人を従えて歌い踊る姿を見て、小春ちゃんの成長っぷりにちょっと感動w加入してから1年半くらい経ちましたが、いまもっとも伸びてる時期かも・・・なんて感慨深く考えてみたりw


エコクイズはよっすぃ〜辻ちゃんがおもしろかったですw2日目ですが、よっすぃ〜ウルトラマンと絡みすぎて梨華ちゃんに注意されるとか・・・、いしよしキタって感じでしたw


2日目はほとんどモニターの前にいたりと、毎年のごとくまったりと過ごした文化祭でしたがなかなか楽しかったですね〜自分はヨーヨーにはまった文化祭でもありましたw