06/09/10 ℃-ute Cutie Circuit Final @よみうりランド


 
(ゴンドラから撮影w)


この日は出かけるとき曇りだったので安心してましたが、実際現地に着くまでにめちゃくちゃいい天気になりまして8月に続いてもの凄い日焼けをしてしまいました(汗


9月10日℃-uteの日にイベントってことで語呂のあう日にイベントやるんだ〜ってくらいにしか考えてなかったイベントですが、これが日曜日に重なるっていうのを考えたとき・・・℃-uteのデビューはちゃんと前から計画されていたのではないかなと思ったしだいですwというよりデビューするなら2006年しかないじゃんとw


まあそんなことを考えつつイベントでしたが、ライブ形式な感じで「行くZXY!FLY HIGH」があったりとけっこう楽しかったですね(久しぶりに踊った気がw)小学生の組のコントは、ふれあい紺を思い出すような感じでいい雰囲気を出してたかなw


握手はほんと最後のほうだったのにみんながんばってた印象が強いですね、アルバムの発売が楽しみです