06年娘。春ツアー@SSA



せっかく行ってきたので感想&行動などを


5月7日といえば、ちょうど一年前・・・武道館でテンパってたのが懐かしいなあ
今となってはいい思い出です


7日は神戸でハロ☆プロパーティ〜があったのですが、さすがに行ってないですw
GWは前から娘。紺って決めてたのでスポフェス以来のSSA


2ヶ月も経ってないので久しぶりに来た感じが全然しないSSAでしたけど、当日の天気が雨模様で去年を思わせる悪天候
天気が悪いとテンション↑↑にならない自分でして、コンコンバースディを祝ってあげたいっていう気持ちよりも、娘。紺としてはラストなんだ・・・っていう気持ちのほうが強かったかな


娘。紺最終日と広い会場ということで知り合い方たちとお会いでき、短いながらもお話できて楽しかったですね
夏ハロでまたみなさんと会えたらいいなと思います


肝心のコンサート内容ですが、やっぱ娘。のライブだな〜ってw
まあ当たり前といえば当たり前なんですけど久しぶりにみてそう感じたかな
Sexy Boyが踊れて満足なのと、あと浪漫キタっ!イントロでテンション↑↑でしたw


あと左隣が普通な感じな女性の方だったので、いつもよりおとなしくしていようかな〜なんて思っていざコンサートが始まってみたら、℃-uteの曲からめちゃくちゃ踊りまくりのオドリストの方でして、人はみかけによるもんじゃないな〜と久しぶりに感じました・・・