ヘブソイベントw


●2006年5月11日(木)三好絵梨香岡田唯美勇伝) 会場18:00 開演18:30

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント@Pacific Heaven


(昔撮った写真をやっと使えるw)


以前日記に書きましたが、ついに行ってきたので感想、行動などを・・・


学生のときなら授業を休んででも早めに行ったでしょうが、今年社会人1年生の自分にとって定時までは絶対帰れません・・・
そんなわけでして定時終了のチャイムと共に、会社を出て駅へダッシュ


山手線→都営大江戸線で赤羽橋というルートだったんですけど、山手線5分遅れてくるとかorz

時間になっても電車来ないから相当焦りましたけど、乗り換え時間8分だったからなんとか乗り継ぎもこなして赤羽橋へ


この時点ですでに時刻は18:21(整理番号19番だったんだけどな〜orz)
開演まで10分切ってます・・・


Pacific Heavenは階段上がった目の前だということは知ってたので、出口さえ間違えなければ余裕で間に合うと思ってたら
階段が予想以上に長くダッシュで階段を駆け上り地上へ

地上に出て左に曲がったらすぐそこが会場でした


パワーポイントで図書こうと思ったけど時間かかりそうなので(ry


入口で手続きをして入場、もう8割方は埋まってましたね・・・
5か6列目左端の席が空いてたのでそこに座り、置いてあるアンケート用紙を記入しようとするも開演まで5分くらいしかなく
じっくり考える余裕もなかったですけどなんとか記入してスタッフ(後でわかったけど、美勇伝のマネージャw)に渡しました


ちなみにアンケート用紙には・・・


・イベントに来るのは何回目ですか?

美勇伝の好きな曲を3曲

・2人に質問

・2人にメッセージ

・どこから来たか?


あとは忘れたんですけど、名前書くところがあって2人に質問が読まれたときに公表OKかNGの選択があったような

たぶん毎回同じ感じだと思われるので、当たった人は考えておくといいかもですw


話がそれましたがアンケートを渡してちょっとしたらスタッフの人が入口に布みたいなの取り付け、始まりそうな雰囲気


そろそろかな〜なんて思ったら店の奥のほうから掛け声らしきものがw


それからすぐかな?登場で、2人で「一切合切あなたに∮あ・げ・る」を披露



・・・という感じで始まったんですけどイベントの詳細は覚えてるわけないwので、自分の
感想とか雑感でも

(詳細が見たい方は、こちらの方が詳しくかいてあるんで参考にw)


■席に座ってまず気づいたのが、パシフィックヘブンハロプロアワーの撮影場所ということwこれはみんな書いてないけど知ってて当然なんでしょうかw?


■2人とも衣装がかなりよかった(普通の私服なのかな?)唯ちゃんが胸出てる衣装じゃなくて逆にちょっと安心w


■クイズコーナがあって、2人の出した問題にたいして客(ヲタ)が答えられるんですけどw学校とかでも手をあげるのができなかったタイプの私なので答えられずorz


最前なら声上げてたかもしれませんけどある程度距離があるとハズかしいですね・・・
あとイベント全体を通して、メンバーとやりとり可能(メンバーが聞いてくるくらい)だったのがすごいなとw


■ホワイトボードに「ヘブンイベント」と書いてあったんですけど、二人に質問のコーナでその「ヘブイベント」が「ヘブイベント」になってることが判明w

その上書いたのが、みーよだとわかり爆笑wわざと書いたんじゃないかとww


■最後に握手なんですが、思ってたより早っ!w2,3言くらいは余裕で言えるかと思って仕事中いろいろ考えてたのに(爆)


まあでも一番言いたかった事


みーよ→ハロパでの内容なのでちょっとネタバレなんですけど、3点倒立のことw

・唯ちゃん→「I DOLL」買いましたって言うことw


に絞ってたので、けっこういい感じに握手できたんじゃないかなと・・・というか唯ちゃんの反応がすごすぎてこっちが焦ったくらいでした(爆)



川*´・`)<また来てください〜〜



次またあったら応募したいと思います(爆)