( ´ Д `)<梨華ちゃんタイプも派手に行くべ!


先月の29日はハロ☆プロパーティ〜06@横須賀へ


(注)横須賀の海ですw


ファンクラブの先行でハズれてたので、チケットが手に入りにくそうだったらそんなに必死になってまで見に
行かなくてもいいかな〜・・・なんて思ってた自分が情けないくらい、素晴らしすぎる凱旋公演だったんじゃないかなと


( ^▽^)<テンション↑↑w

( ^▽^)<前髪切って16歳w

( ^▽^)<ハッピーw

川σ_σ|| ( ^▽^)<ハッピーww

( ^▽^)川σ_σ||( ´ Д `)( ´酈`)<お・や・ちゃ・みw


こんな感じでした(ってまとめすぎかw)


細かいことを上げればほんとにいろいろあって書ける部分があるんですけど


とにかくですね・・・石川さんがかわいかった(爆)
石川推しにとってこれほどハッピーすぎる空間があったのかと思えるくらいハッピーでしたよw


観覧に来てた柴ちゃんがアンコール後に梨華ちゃんと一緒に(イヤイヤw)出てくるとか
見てておもしろすぎでしたw最初、家族の誰かかと思ったw


あと昼公演でポジティブチャーミー管理人のリアさんの隣の席だったとかww
これまで何回かお話できる機会があったんですけど、まさか偶然となりの席になるとは(汗)

これで話さなかったらさすがにアホだと思い、こっちから話し掛けて名刺交換もちゃっかりとw
夏ハロとかでまた挨拶できたらいいなと思います