実家(親)のPCより更新

前回25日に更新してから、一週間・・・書きたかったことはあるものの、なかなかまとまった時間が取れないもので(汗


そんな一週間でしたけど、コンコンとまこっちゃんの卒業の知らせは、ほんと寝耳に水でした

いつかは卒業するんだろうな〜・・・とは思ってたものの、もうちょっと先だと思ってたわけで

話を聞くと結構みんなそんな感じだったかなと


まあいろいろ考えられることとかはあるんですけど、『モーニング娘。×つんく♂』でおなじみの能地さんのコメントを読んでなんか気分がけっこう晴れたかな〜と


モーニング娘。=ロックという考えは自分としても好きな見方なのでw




モーニング娘。×つんく♂

モーニング娘。×つんく♂

 
モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

 
99の後藤真希

99の後藤真希



ハロ☆プロパーティ〜の感想はまた今度(時間があれば明日)書きたいと思います〜